浜海道オンラインショップに関する「よくある質問」

浜海道オンラインショップに関する「よくある質問」

<Q>注文してからどのくらいで届きますか?

通常は5日ほどで届きます。
ご注文が確定後、商品がお手元に到着するまでには5日〜1週間ほどお時間をいただいております。
お支払いが銀行振込などの先払いの場合は、ご入金確認後に出荷の作業をいたします。
代金引換やクレジットカードをご利用の場合は、順次出荷の作業をさせていただきます。
努めて早くお届けできるように心がけますが、ご注文が多い場合や、お中元・お歳暮シーズンなどの繁忙期につきましては、多少お時間をいただく場合もございます。何卒ご了承ください。
到着日のご指定につきましては、努めてご希望に添えるように調整いたします。ただし、「翌日必着」や「○月○日○時必着」などの、必着指定はお受けしかねますので、あらかじめご了承ください。

<Q>配達の業者さんはどこですか?

安心・確実なヤマト運輸さんがお届けします。
お客様のご指定がない限り、基本的にはヤマト運輸さんで出荷させていただきます。
なお、一部の離島(小笠原など)につきましては、ゆうパックのチルド(冷蔵)タイプを利用する場合もございます。あらかじめご了承ください。

<Q>送料は安く(または無料)はならないのですか?

今のところ、全てのお客様から送料をいただいております。
誠に申し訳ございませんが、送料の値引きや無料サービスは行なっておりません。弊社の送料は、ヤマト運輸さんの料金表に基づいて設定しています。通常の料金よりもお安くなっておりますので、何卒ご理解をお願いいたします。

<Q>到着日や配達の時間を指定できますか?

はい、指定は可能です。
到着日にご指定がある場合は、必ず到着日をご指定ください。
受付日(ご注文確定日)から6日以降の期日指定でお願いしております。それ以前のご指定はお受けしかねますので、あらかじめご了承ください。
また、配達時間のご指定につきましては、ヤマト運輸さんの定めた時間帯でお届けいたします。(一部未対応の地域もございます。)

 

【配達時間帯】
お客様のご希望の時間帯に合わせてお届けします。一部未対応の地域もございますので、あらかじめご了承ください。
 (1)午前中
 (2)12時から14時
 (3)14時から16時
 (4)16時から18時
 (5)18時から20時
 (6)20時から21時

<Q>複数のお届け先へ届けてもらうことはできますか?

お中元やお歳暮などにもご利用ください。
ご自宅分に限らず、商品を複数の配送先へお送りすることも可能です。お中元やお歳暮など、ご進物としてご利用いただけます。送料は配送先1件ごとに加算されます。

<Q>返品や交換はできますか?

基本的にはお受けしていません。
商品(生鮮食品という)の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。
ただし、お届けした商品に問題がある場合は、弊社が責任をもって対応させていただきます。

<Q>贈答に使いたいのですが、ラッピングはしてもらえますか?

基本的に簡易包装での出荷となります。
ご指示がない限りは簡易包装での出荷となりますが、ご進物の場合は体裁よく包装して出荷いたします。お熨斗を付けての出荷も可能ですが、基本的には「名入れ」をしておりません。また、リボンや専用のケースなど、特殊なラッピングは承ってはおりませんので、あらかじめご了承ください。

<Q>業務用としての使いたいのですが…

別途お問い合わせください。折り返しご連絡いたします。
弊社では、地元の居酒屋さんお寿司屋さん、小売店などへも商品を卸しております。お取り扱う商品や数量にもよりますので、別途メールにてご相談ください。

 

浜海道通販ページ